HOME > 園からのお知らせ > ふたば運動会2013

園からのお知らせ

ふたば運動会20132013.09.25

9月21日(土)ふたば運動会2013を開催いたしました。

当日は晴天!!秋晴れというより夏の日差しに近かったですが、いい運動会日和でした!!

みんなとても楽しみにしていて徒競走・お遊戯・巧緻走、とても楽しそうでした。さくら組・もも組さんはとてもかわいい走りを見せてくれました。お遊戯ではとってもかわいい「かっちょいい!」を見せてくれました!

いちょう組Cグループの「ココナッツ」は楽しそうに踊っている姿に、見てるこちらも楽しくなりました。

Bグループは今年初めてとなる、パラバルーンをAグループときれいに決めてくれました!

今年、保育園での最後の運動会になったAグループさん。去年と比べ、とても大きく立派になったと思います。

徒競走や紅白リレーでは、力強い走りで周りを楽しませてくれました。遊戯ではさすがAさん!練習の成果をバッチリ決めてくれました!

今年の運動会は天気にも恵まれ、無事開催できました。

ご協力いただきました、役員のみなさん・保護者の皆さんありがとうございました。

 

 

Copyright© Hondo futaba nursery school . All rights reserved .